1
/
5

【イジゲンな日々】11月度イジゲン NOW開催!!

月に一度開催している社員集会イジゲン NOWが開催されましたー!大分・福岡・東京のオフィス全てを繋いだボーダレスなイジゲン NOWでは、以前の記事でも紹介したOWLくん大活躍です。いつもありがとう。

新入社員の紹介から始まり、各ディビジョンの担当者からのOKR進捗の共有、そして最もイジゲンのバリューを体現した社員に対する表彰などが行われました。各バリューのトップを代表取締役の鶴岡が獲得し、自分自身で表彰状を読み上げる姿はとてもシュールでした。しかし「代表がバリュー体現してるのは当たり前だ」という社員の想いをくみ取り、来月から役員陣は表彰対象者から外れるという大きな意思決定がなされました。どこまでもボトムアップな組織です。

めまぐるしい勢いで日々が過ぎ去るイジゲン社員にとって、月に一度サービスの進捗を知ることができるのは非常に有意義であるとともに、実際に自分たちが作り上げているサービスがどれくらい社会に対して貢献できているのかを確認できる大切な時間です。各ディビジョンの今後の展望を聞くだけでも、自分自身の役割を強く認識できるのでモチベーション上がりますね。

前職でも会社や事業の成長を知れることが1番モチベーションになってたなーということを思い出しました。私たちが掲げる「月10万円あれば生活が保証される逆ベーシックインカム」の実現に向けて、これからも頑張りたいと思います。

11月に入りイジゲン本社のある大分県も急に冷え込んできました。九州でもガンガン雪は降ります。
全国の皆さんも御身体にはご自愛ください。まずは予防のマスクから!それではまた〜!

イジゲン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings