1
/
5

画一的な転職活動にうんざりしていませんか?

本来、自分が働く職場選びや、一緒に働く人との出会いは、

ウキウキ・ワクワク楽しいものであるはずですよね。

しかし、形骸化・形式化し「建前コミュニケーション」に陥った採用システムが、

求職者と企業の双方に重苦しいストレスを与えているということはないでしょうか?


『アッテミオファー』は、「個性重視」「脱書類選考」「自然体」を合言葉に、

もっと気軽に自然体で「とりあえず気軽に会ってみよう!」を促進するために生まれたサービスです。


本当の意味で「入社後のミスマッチのない就職の実現」を目指すブラッシュアップジャパンでは、

面接に受かるために「偽りの自分」を演じるよりも、

『素の自分で就職・転職活動ができることが大事』だと考えています。


アッテミオファーには、社員のことを本当に大切に考える

多くの優良企業に求人登録を頂いており、採用基準も基本的には「人物重視」。

素のお人柄でお会いすることを求めています。


「ブランドや知名度・企業規模」といったことよりも、

「社風や仕事のやりがい、職場の雰囲気や人間関係」、

そういった点を重視する方にピッタリの求人企業が数多く集まっています。


求職者様には、エントリーシートなどの書類選考や面接では見えない個性があり、

会社にも、肩の力を抜いて実際に肌で感じてみないとわからない個性がある。

その個性を結びつけることにこそ、本当の意味でのマッチングがあると考えています。


「建前ではなく本音、作り物ではなく自然体」

従来の枠組みに縛られない新しい就活を促進するサービスが『アッテミオファー』なのです。


★『アッテミオファー』サービスはこちら

https://iishuusyoku.com/atteme/

ブラッシュアップ・ジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings