1
/
5

Adobe XD初体験!

こんにちは、
イデアルアーキテクツの秋谷です。

先日、実写版「キングダム」を観てまいりました。

予告映像の時点で素敵すぎませんか?
漫画原作の実写化といえば、キャラクターの配役が気になる所ですが、
思っていたより全員役にハマっていたし、大満足でした!

特に、長澤まさみさん可愛いしカッコ良い!素敵!
そして一番気になっていた“王騎”役の大沢たかおさんの演技も素晴らしかったなぁ…

早く続編が見たい!!

さて、最近Webデザインのプレゼン用に、
初めてAdobe XDというデザインツールを使ってみました。

このツール、あまりの効率の良さに“何でもっと早く使わなかったんだ”と激しく後悔。

普段IllustratorやPhotoshopを使っている人なら、ほとんど同じ感覚で使用でき、
Webサイトのプロトタイプがすぐ作れるんです!

しかも、レスポンシブリサイズでデバイス別にデザインできて、
画面遷移の際の自動アニメーション機能など、UXデザインのしやすさ抜群です。

お試し版もあるので、興味がある方は是非一度使ってみることをお勧めします!

イデアルアーキテクツでは一緒に働ける人(キングダムファン、XDマスターも)を募集しています。

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
61 Likes
61 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?