1
/
5

AIと桜とクウォーターイベント

こんにちは

ひょんなことから4月のクウォーターイベントの幹事を担当することになりましたITデベロップメント室のタナカです!

イデアルアーキテクツでは3ヶ月に一回、クウォーターイベントと称して様々なイベントを開催しております。

やることはハロウィン、BBQ、音楽祭など基本的には季節に沿ったものになります。

今回のクウォーターイベントは4月ということでお花見&BBQです!

場所取り段取り色々がんばりまーす。


お花見といえば先日こんな記事を見つけたのでご紹介したいと思います。

【桜の「AI開花予想」は気象予報士に勝つか? 東京は3月20日説と23日説】

https://www.businessinsider.jp/post-186528

(出典: BUSINESS INSIDER JAPAN )

3/1時点での予想はAIが3/20、気象予報士が3/23。

2018年の予想対決は「予報士の勝ち」だったそうです。

4/5に精度比較の発表をするそうなので今年の結果も見逃せませんね!



AIの進化には著しいものがあります。

2045年にはAIが人類を超える日が来るのではないか。

とまで言われており、それに伴ってなくなる仕事も出てくると言う話がありますね。

日々、攻めの姿勢で新しいことに挑戦していかないと生き残れない時代になってきています!


AIに詳しい方、そこまで詳しくないけどやる気に満ち溢れている方、

私達と一緒に新しいことに挑戦していきませんか!?

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
57 Likes
57 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?