1
/
5

【サマーインターンシップ受付中!】弊社HR担当 山本貴之がワンキャリアにLIVE出演しました!

こんにちは!
暑い夏本番。厚生労働省が熱中症予防の観点から、屋外でマスクの必要のない場面では、マスクを外すことを推奨しましたね。私はすっかりマスク生活に慣れてしまい、マスクを外すのが恥ずかしいアイスリーデザイン採用広報の猪野です。

さて本題に入ります。
先日ワンキャリアライブにて、24卒向けインターン締め切り直前Liveに弊社 執行役員HR担当山本貴之が出演致しました!!!


動画内ではアイスリーデザインの強み、アイスリーデザインで働くメリット、弊社の大きな特徴である一気通貫のサービス開発等を、30分間という短い時間ながらご説明をさせていただきました。
24卒の方だけでなく、弊社に興味をお持ち頂ける皆様にぜひご覧頂ければと思っておりますので、下記リンクよりご視聴ください。
ご視聴の際はぜひスライドも併せてご覧頂けると嬉しいです。

▶︎動画はこちら!

今回のWeb説明会で使用したスライドは、新卒2年目のUIデザイナー木下菜穂さんが作成いたしました。折角なので一部をご紹介いたします。



制作の際に気をつけたポイントを木下さんに伺いました!

木下『就活生がいかに効率よく正しい情報を得ることができるかを考え、できるだけ文字情報を図解化し、”読ませないスライド”を作ることを心がけました。』

アイスリーデザインでは、2024年の入社に向けて就職活動をされている学生のみなさまを対象にサマーインターンシップを開催しています。本プログラムでは、弊社が提供するサービス開発で一番最初のプロセスである企画フェーズを、ワークショップ形式で体験して頂きます。
ワークショップ後に役員面接のお時間がございますので、いち早く選考に進んでいただくこともできます。まだまだ間に合うサマーインターンです。是非五感で体感してみてください!!!

↓↓ ご興味がある方はこちらからエントリーを ↓↓

24新卒向けサマーインターン!開発プロセスの一部を体験できるワークショップ

株式会社アイスリーデザイン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?