1
/
5

【Bリーグ】サンロッカーズ渋谷のオフィシャルトップパートナーになりました!

株式会社ヒュープロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本玲奈)は、サンロッカーズ渋谷の2023-24シーズン オフィシャルトップパートナーになりましたことをご報告申し上げます。



このたび、株式会社ヒュープロはサンロッカーズ渋谷の2023‐24シーズン オフィシャルトップパートナー契約・締結しましたのでお知らせします。

サンロッカーズ渋谷 ご担当者様コメント

2023-24シーズンより、サンロッカーズ渋谷とのオフィシャルトップパートナー契約をご決断いただき、誠にありがとうございます。
【チームワーク】を重要視し、徹底的に【勝ち】にこだわる「ヒュープロ」と、渋谷区を共に拠点に置く我々だからこそできる取り組みを生み出し、ファンの皆様と一緒に、バスケ界を、渋谷を盛り上げていければと思います。
地区優勝、そして悲願の日本一に向けて精一杯精進して参ります。熱い応援、ご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます!

株式会社ヒュープロ 代表取締役山本玲奈コメント

私たちは、サンロッカーズ渋谷のオフィシャルトップパートナーとなることを大変嬉しく思います。

私たちヒュープロは渋谷に本社を構えるスタートアップ企業として、国内外から多くの注目を集めており、パッションと活気あふれる渋谷の街をもっと盛り上げていきたいと思っています。

バスケットボールはチームワークが大事なスポーツであり、私たちヒュープロにとって学ぶことの多いスポーツということはもちろんですが、日本において年々熱気が高まり、若い方や女性ファンが多いことも特徴の一つです。

私は、日本における女性の活躍やダイバーシティ社会を活性化したいという思いから、サンロッカーズ渋谷を応援することで、その取り組みのきっかけの一つになるのではないかと感じ、ヒュープロがサンロッカーズ渋谷の活躍の一翼を担うことはとても意義のあることだと認識しています。

今後も私たちヒュープロはサンロッカーズ渋谷を応援することを通して、渋谷のさらなる躍進に貢献してまいります。

掲出ロゴ


掲出箇所

サンロッカーズ渋谷 公式ユニフォーム 背面背番号下
青山学院記念館に設置されるゴールアームへの看板掲載
サンロッカーズ渋谷 各広報物


最後に

世界中でスポーツ熱が高まっており、
特に今年は「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」が開幕となり、バスケットボールがとても注目されています。

日本国内でもバスケットボールの熱が高まっており、DeNAやMIXIなどといったIT企業もバスケットボールチームのスポンサーとなっていたり、
トヨタも「TOKYO A-ARENA PROJECT」と題し、2025年秋に青梅に次世代アリーナを誕生させる予定です。

今回サンロッカーズ渋谷のスポンサーとなった背景は、創業から渋谷という街に根差してきたヒュープロ。
渋谷発のアジアを代表する会社を目指し、みなさまと共に渋谷を盛り上げていきたいと考えています。

そんなサンロッカーズ渋谷は青山学院大学の記念館がアリーナであり、渋谷の地で日本一を目指すという部分に大変共感しました。
私たちヒュープロも、アジアを代表する会社というビジョンに近づくため、サンロッカーズ渋谷と共に大成長を遂げられるような1年にしたいと思っています。

そんなヒュープロにジョインし、一緒に会社を成長させてくれる方、お待ちしています!

カジュアル面談実施中!

ヒュープロについて少しでも気になったことがあれば、いつでも気軽にご連絡ください!
オンライン・オフライン問わず、お話ししましょう。
(オフィスにもぜひ遊びに来てください!✨)

株式会社ヒュープロ's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ヒュープロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?