先週、メンバー5人で皇居ランおよびランミーティングをしました。
健康によく、チームメンバーの親睦を深め、そして走りながらミーティングもしてしまおうという欲張りなイベントでした笑
話は多岐に渡りましが、どんなことをした時に感性が豊かになれたか、どんなことをした時に感動したか、など個人の体験をもとに話せて、共通意見としては、自然の中に身を置いた時、旅行をして新しいものを見た時、1人の時間を持った時、自分と向き合って今の出来事を少し引いて考えて見た時、などがありました。
皇居ランは5kmあり途中は歩きながらになってしまいましたがよい運動になり、またランの後のご飯(ハンバーガーとビール)はいつも以上に話が進みました。
みんなと一緒に運動したり、日々感じていることとかざっくばらんに話し合ったり、みんなの考えていることが聞けたりすることがとても楽しかったです!