1
/
5

当社の神戸進出に関して、プレスリリース&新聞に掲載して頂きました!

2022年1月、Honeycomeは従来の東京拠点に加えて神戸拠点を設けるとともに、本社を神戸拠点に移しました。これは、ITを活用して傍らを楽(ラク、たのしい)にする私たちの製品・サービスが、お客様に「うれしい」を届けるとともに、それを全国に広めたいという思いがあったからです。

当社の神戸拠点設立に際して、神戸市様よりCEO大和のインタビュー記事を発信いただきました!

選ばれるまち 神戸 ~ この1年間で企業進出倍増 ~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000102.000078202.html

「●Urban Innovation KOBEにも採択された企業(株式会社Honeycome)」の項で、当社の想いを長文で掲載頂いております。


2月には、日本経済新聞様にも取材頂いております。

神戸で企業進出が倍増 賃料補助・人材、コロナ禍で注目
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF0363C0T00C22A2000000/

(※全文を読むには会員登録が必要です)


各種取材のご依頼を通して、地方進出に対する期待値の高さを実感しております。
神戸・東京の両拠点から、全国に"うれしい"の輪を広げてまいります。

そんな当社Honeycomeでは、更なる展開に向け、エンジニア様を大募集中です!

首都圏での事業も元気に継続中!
リモートワークも歓迎していますので、全国からのご応募お待ちしております!!

(株) Honeycome's job postings

Weekly ranking

Show other rankings