1
/
5

ほぼ日のインフラエンジニア募集中!

ほぼ日のさまざまなサービスを支える基盤である
ネットワークやサーバの設計、構築、運用等をお任せ

インフラエンジニアの方をただいま募集中です!


ほぼ日のエンジニアに、今回のポジションや働きかたについて話を聞きました。


芦沢

「実際の機器に触る機会が他社よりも多いかもしれない。リアルのものが好きな方にとっては面白いと思いますよ〜。あと、自社サービスを扱っているので、ほぼ日でこれからやっていきたいサービスのリクエストが直接要望としてもらえるので、そういったことがダイレクトに感じられることが醍醐味のひとつだと思います。」


高田

「いま様々に、システムの刷新時期に来ていて、一からシステム見直しを行うタイミングなので、すごくいい時期の入社だと思ってます。ほぼ日のシステム全体の勉強もしながらいろいろ楽しみながら働いています。一緒にモダンなシステムに変えていきましょう!」


なんだか面白そう、いいなと思ってくださった方、チーム一同、あたらしい仲間を心よりお待ちしています!

詳細は以下よりご覧のうえ、気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してくださいね。

株式会社ほぼ日's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ほぼ日
If this story triggered your interest, have a chat with the team?