1
/
5

「ほぼべりTUBE」はじめました!

ほぼにちわ!(株)ほぼ日・採用担当の小竹です。

突然ですが、みなさんは『ほぼ日』をご存じでしょうか。

ご存じの方もそうでない方も、共通して多くいただく質問に

  • 「『ほぼ日』ってどんな会社?」
  • 「社員はどんな感じの人が多いの?」

といったものがあります。

そんなあなたにおススメのコンテンツが2022年2月に誕生しました!

ほぼ日の乗組員(=社員)がおしゃべりするYouTubeチャンネル、

その名も「ほぼべりTUBE」。

「ほぼべりちゅーぶ」と読みます。

ほぼ日の活動やコンテンツを紹介したり、いま気になることにトライしたり。試行錯誤しながらいろんなことをやってみるチャンネルです。

この「ほぼべりTUBE」は、新入社員をはじめとしたほぼ日の若いメンバーが中心になって、一から考えてチャンネルとして立ち上げました!すごい!

ということで、「ほぼべりTUBE」、ぜひご覧くださいね。

ほぼ毎週金曜11:00配信予定


株式会社ほぼ日は「ほぼ日刊イトイ新聞」をはじめとして、

さまざまなコンテンツを生む会社です。

ご興味のある方は、是非以下の会社ページをフォローください。

▼会社ページ

株式会社ほぼ日の会社情報 - Wantedly
株式会社ほぼ日の魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。当社は、1998年6月に無料のウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」(www.1101.com)を開設。オリジナルの読みものをお届けしながら人々の集う「場」をつくってきました。 そこでは、「ほぼ日手帳」をはじめとした文具や雑貨・衣類・食品等の商品、書籍を企画・販売して収益を得ています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/hobonichi
株式会社ほぼ日's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ほぼ日
If this story triggered your interest, have a chat with the team?