1
/
5

社名変更のお知らせ

2020年6月1日に社名を「株式会社KACHIAL(カチアル)」に変更しました。~

1.社名変更の経緯
当社は1975年の設立以来、賃貸物件管理領域においてオーナー様とともにサブリース(一括借上げ)システムのパイオニアとして賃貸不動産経営の新しいカタチを創造してきました。そして、これからの時代、人口動態や働き方、生き方など刻々と変化していく社会事象に対して、この業界や仕事のあり方も機敏に呼応していくことが求められています。私たちハウジング恒産は、社会から求められている「新たな価値」を生み出していく必要性を感じ、この度、社名変更を行うことでブランド認知の向上、そしてこれまで以上の「価値ある」企業活動を推進してまいります。

2.社名の由来
「社会に価値あるアイデアを!」 KACHIAL

これまでの「不動産会社」の枠組みにとらわれず、「人々の暮らしに価値あるアイデアを次々と提供し、世界中を明るくするチームであろう!」そんな思いが新社名には込められています。

3.ロゴに込められた思い
KACHIALの「A」を矢に見立て、価値を上げ続ける力強さと勢いを感じるロゴマークにしました。アルファベットが斜体になっているのは社員全員がお客様の方向を向き、前のめりで、お客様の事業の価値を応援し、上げ続けることを表現します。矢印の色は冷静な経営判断や几帳面な仕事を表す「青」と情熱や想いを表す「赤」組み合わせた「紫」です。

株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?