This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

なんと…[ goodroom ]の雑貨屋さんが出来たんですよ!

こーんにーちはー!
ハプティック採用担当のまる田と申します!
とってもご無沙汰しているハプティック会社フィード(放置気味反省)なのですが
この2か月怒涛の展開で色々な事が巻き起こっておりましたー!!
ので…遅ればせながらちょっとご紹介を兼ねて投稿してみようと思い筆をとりましたよ!

まず何を書きたいかというと…さること1か月ほど前…2019年3月16日(土)の事なのですが
あるスゴイ出来事があったのです。

なななんと!

われらがgoodroomの雑貨店がオープンいたしましたーっ!

錦糸町駅前に新しくオープンした「錦糸町PARCO」の一角に、オシャレなお店が出来ましたん!
もち、自社施工です。(リノベーションの会社なのでね)


▼goodroomってなんぞ?という方はこちらをどうぞ

goodroomはWEBやアプリで「自分が暮らしたい住まい」を好みのデザインや間取りから視覚的に探せるサービスです。
しかし、よくあるポータルサイトのようにWEBで完結!かと思いきや…実は対面でお部屋の紹介を受けられるリアル店舗も構えているのです!

goodroomのお店は日本全国に5か所ございますので(渋谷、大阪、名古屋、福岡、札幌)
錦糸町PARCO店は都内で2店舗目の新しいお店です。


しかもしかも。

この錦糸町PARCO店は、暮らしを素敵に彩る様々な便利アイテムを取りそろえた雑貨店でもあるのです。

ナチュラルな生活を彩る暮らしの雑貨店...produced by gooroom
https://www.goodrooms.jp/journal/?p=28369


なぜ、不動産屋さんが雑貨を…?

不思議に感じる方もいらっしゃると思いますが、私たちが「生活雑貨のセレクトショップ」という
新しいお仕事を始めたのは、ある理由があります。

「お引越をしたあとも、自分らしい暮らしを楽しんでほしい。」

私たちがgoodroomで紹介するお部屋は、賃貸住宅がほとんどです。
どのお部屋も少しずつ違っていて、それぞれの良さがあるのですが、「在るものに住む」必要があり
初めから住まい手のニーズを100%満たす造りにはなっていない事も結構あります。

少し間取りがユニークだったり、使いたいところに棚や収納が無かったり。
換気をしても空気の籠りがちな場所があったり。

賃貸あるあるですね。

そんな時沸き起こる「もうちょっとこうだったらな」という気持ち。
これを和らげ、あるいは解決してくれるような何かをお届けしたいという想いで
スタッフがひとつひとつのアイテムをセレクトしてお店で販売をしています。

賃貸での暮らしをもっと楽しく自分らしくするお手伝いがしたいと強く思っているのです。

▼錦糸町PARCO店について


お部屋探しをしたい方、また、お部屋の不便に頭を悩ませている方にもお役に立てるお店作りを目指して
毎日健やかに丁寧に、皆様の暮らしを豊かにするご提案が出来るよう精進してまいります。

お近くにお立ちよりの際はぜひ遊びにきていただきたい!
とってもお勧めな雑貨達と、自慢のスタッフたちがお待ちしておりますよ~!

\\ インスタライブ配信もやってみました //  

\\ SNSでは毎日情報配信中!//

ハプティック 株式会社 's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more