1
/
5

【ハチドリ1分ニュース】全社合宿・2019冬

こんにちは!hachidori広報松本です。

インフルエンザが猛威をふるってますね!hachidoriにも波が来ています。
手洗い!うがい!栄養のあるご飯!で気をつけていきましょう。


全社合宿に行ってきました!

さて、先月27日・28日で、コロプラさんの施設「コロニー箱根」にて全社合宿を行いました。
社員21名に社外アドバイザー2名を迎えての合宿。この規模はhachidori初です。

まるでカフェのような素敵な空間...すてき...


人数が急拡大する中「お互いを知る」「会社を知る」「自分を知る」の3つを合宿の大きなテーマとして掲げ、コンテンツも各テーマに沿って行いました。


自社の未来を革新的に変える施策を話し合ったり


お互いを知るための自己プレゼンテーションをしたり


マネージャーとじっくり時間をとって1on1をしたり


過去を知り、現在を理解し、一緒に未来を考える。

日常業務に忙殺されているとなかなか考えられないけれど、とても大事なこと。喧騒から離れた環境で各々を見つめ直すことができ、社にとって大きな意味を持つ合宿になりました。


最後になりますが、「コロニー箱根」めちゃめちゃおすすめです。
コロプラさん、ありがとうございました!


hachidoriでは積極的に採用を進めています。
少しでも興味がある方、是非お問い合わせください!

hachidori株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings