1
/
5

11/29、hachidoriオフィス移転パーティを行いました!

本記事は、代表伴の爽やかな笑顔でスタートです!


こんにちは、hachidori広報の松本です。

新オフィスに移転して1ヶ月弱。
11/29(木)、ささやかながらhachidoriオフィス移転パーティを開催しました!

五反田を離れ、神田錦町(神保町)に移転しました!

移転先は、竹橋駅(東京メトロ東西線) 徒歩2分
神保町駅(都営三田線・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線) 徒歩4分
大手町駅(東京メトロ千代田線) 徒歩5分の「廣瀬ビル」7Fです。


オフィス内装などについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

hachidori株式会社、オフィス移転しました! | hachidori株式会社
こんにちは、hachidori広報担当の松本美鈴です。実は私、本日入社の新入社員です。この記事が私の初仕事となります...!読み苦しいところもあるかと思いますが、新オフィスの魅力を最大限に伝えら...
https://www.wantedly.com/companies/hachidori/post_articles/141903





創業期の頃から応援してくださっている方や株主の皆様、社員の友人、hachidoriに興味を持ってくださっている方まで、60名を超える方々にご来場いただきました。


私(松本)が広報として初めて運営したイベントでしたが、皆様に暖かいお声がけをいただき、改めてhachidoriが多くの方々に支えられていることを実感する機会となりました。
たくさんの人に楽しんでいただけたのであれば幸いです。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともhachidoriをどうぞよろしくお願いします!


hachidoriは全職種で絶賛採用強化中です!

hachidori株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings