1
/
5

【ぐいっとイベント】達成会~ハメを外しすぎない飲み会~

こんにちは、マルチクリエイターのNAOです。
先日、「達成会」を開催し、ジビエを食べにいったので「達成会」についての記事を書いていこうと思います。
ブログに使う写真を撮りたいとみんなに声をかけた所、頑張って楽しげな写真も撮ってくれました。

ぐいっとでは月々の利益目標が設定されていて、社内全員のミーティング時に共有があります。
そこで、月の目標に到達していたら「達成会」を開き、会社の経費でご馳走を食べに行くというわけです。

みんなで頑張った分、食事も飲み物もより美味く感じます。毎月開催させたいですね。
お店は基本的に幹事を名乗り出た人が決められます。

ージビエ料理とぐいっと

こちら、鹿肉のユッケです。
みんな仕事終わりでお腹がすいてオオカミのようになっているので、黄身を潰す前の写真を撮る隙もありません。
私自身、もう奈良の鹿は可愛い動物としてではなく、美味しそうなお肉にしか見えないです。

" 普段、冷静で感情の起伏をあまり見せない社長も、この日ばかりは満面の笑みです。"

ーみんな行く二次会(自由参加)

なぜか、毎回当然のように二次会があります。
そしてなぜか大体いつも全員きます。自由参加なのに。

※無くしものが多いぐっさんが何かを探しています。
見つけたようです。

無事二軒目にたどり着きました。
ちなみに次の日は出社日です。

ーぐいっと is my pace.

もしかしたらこの記事を読んで、「ぐいっと」の社名って飲みのぐいっと?と思うかもしれませんがぐいっとの社名の意味はgood it(それいいね!のぐいっとです。
のんびりマイペースに飲み会をしているので、OBの社員なんかも来たりします。
※体育会系のような雰囲気はありません。

次の日ですが、私はエレベーターで5階にあるオフィスのボタンをずっと1階のまま押していました。

自己管理はもちろん必要になりますが、ぐいっとでぐいっとしてみたい。と思った方は是非、ご応募お待ちしております。

株式会社ぐいっと's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings