1
/
5

地方創生「3654」

はじめまして!

グローヴエンターテイメント株式会社のMCダイキこと赤池と申します。

今日は先日北海道の函館で行われた結婚式場の誕生会レポートをお届け!


この日は会場の10周年記念パーティーでした☆

誕生会とは全国の会場で行われている恒例の社内イベントで、1年に1度「会場に感謝を伝える」をコンセプトに毎年行われております!


当日はなんと100名を超える方々にお越しいただき、楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきました!


会場への感謝をカタチで伝えるには

その場所でとことん楽しむこと!

そしてたくさんの笑顔を届けること!


仕事も本気、けれども遊びも本気・・・

そんなグローヴらしい大事なイベントです!



久しぶりに再会するスタッフ同士

一緒に結婚式を創ってきた歴代の懐かしいスタッフ達

中にはお子様と一緒に参加する方もとっても多くて。


こうやって今いるスタッフだけじゃなくて

過去、苦楽を共にしたスタッフやその家族と

同じ場所でまた一緒に他愛もない会話ができるって

幸せなことなんだろ~な~とつくづく・・・。



ちなみにパーティーテーマはこのフィードのタイトルだった


「3654」


会場と一緒に歩んできた日数=3654日


今後10年・20年とカップルの夢を叶える場所であり続けなければ、と改めて思わせてくれる場所でした。


そんなカップルの夢を叶える仲間を募っております。

気になった方は是非一度お話しましょう!


それでは、また次回をお楽しみに!

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローヴエンターテイメント株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?