This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

お店づくりも自分たちの意志で。

もうすぐハロウィーンですね。
グローヴの函館支店、センティール・ラ・セゾン函館山では昨年から自会場主催のハロウィーンイベント「マジックパンプキン」を開催しています。

今年は収穫祭🎃の意味合いもも込めて初の試みとして、
地域の皆さま・お店の方々にもご参加いただいてのスペシャルマルシェも開催する予定です。

ハワイ雑貨に美味しい和菓子、お茶屋さんにマフィン屋さん、喫茶店によるコーヒー豆販売や農家さんによる産直マルシェと、函館エリアの魅力が盛りだくさん。

イベントではマルシェだけじゃなく、
●センティールシェフ特製のお料理
●ベストドレッサー賞
●ダンスショー
●ブライダルのプロによるヘアメイク体験
●ワンポイントメイク講座
●プロのフォトグラファーにハロウィーンコスプレを撮影してもらえるフォトブース
など、たくさんのコンテンツを用意しました。

結婚式場がなんでここまでやるのか。
これって誰に言われてやるのか。

そう思われるかもしれません。

私たちはただ結婚式を創るだけのチームなのではなく、
地域で結婚式を挙げる人がもっと増えたらいいなって思っています。
そして、その結婚式で地域の魅力や価値に触れていただけるように、地元の人たちと一緒に創り上げていくことを大切にしています。
そんな想いを共有する仲間たちが、会社に言われるわけでもなく、自主的に始めたのがこのハロウィーンイベント。小さなことかもしれないけど、私たちにできることをひとつずつ。そんな活動です。

「手を挙げた人にチャンスを」

私たちが大切にしている価値観です。
グローヴは社歴も学歴も性別も年齢も関係なく、やりたい人がやりたいことを叶えられる会社でありたいと、地域に根ざして社員・お客様・地域の皆様の夢を叶えられる「自己実現会社」を目指しています。

このイベントもそんな自己実現のひとつ。
自分のやりたいだけじゃない。自分たちのやりたいでもいいんです。
自身の意志を発信し、カタチにしたい人が私たちの仲間になってもらえたら嬉しい。
そう、思っています。

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings