1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

24時間テレビ「夢を描いて子ども服をもらおう!」今年もdevirockの子ども服を提供しました

グロウの社会貢献活動

昨年初めて参加をした『24時間テレビ』に今年も参加!devirockの子ども服を提供させていただきました。

 前回のイベントの様子はこちら(2019年8月24日25日開催)

昨年はグロウのメンバーもスタッフとして参加し、「夢を描いて子ども服をもらおう!」をテーマに約500名の子どもたちが参加。将来の夢を描いてくれたお子様に、好きなdevirockの子ども服を1人1点ずつプレゼントしました。

今年は感染症対策のため、24時間テレビも規模を大幅に縮小。こども食堂で開催されたイベントにdevirockの子ども服を提供させていただくことになりました。

「ペットやさんになりたい」「図書館の司書」

参加人数は制限されたとはいえ、今回もたくさんの夢が描かれていきます。

「しょうらいのゆめはモデル・じょうゆう」

参加してくれた子どもたちから、うれしいメッセージも届きました!

今回もdevirockの子ども服の中から好きなものを1点プレゼント!受取ってすぐに、うれしそうに着替えてくれる子ども達も。今年は自由にお出かけすることもできない夏休み、devirockが子ども達の夏の楽しい思い出の1つになれたら幸いです。

子どもたちを笑顔にする!そんな商品づくりに関わってみたい方からのご応募をお待ちしています!

グロウ株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more