1
/
5

SHOPLIST 3年連続のKIDSグランプリ受賞!!!

SHOPLIST ファッションECモールベストパートナー賞 KIDSグランプリ

3年連続の受賞です!!!


(今回の受賞に大きな貢献を果たした社内メンバーのコメント)

「SHOPLISTのベストパートナー賞KIDSグランプリを3年連続で受賞することが出来ました!
昨年と比べても、他店舗が販売に力を入れてきている中での受賞は本当にすごいことだと感じています。

アパレル業界は流行りにうまく嵌れば、一時的に有名店になることは可能です。
ですが継続的に拡大していくにはお客様のニーズをきちんと把握し、わかりやすいページ作成や時代に沿ったコーデの提案、在庫でお客様に残念な思いをさせないことが、どれだけ出来るかだと思っています。

devirockは3年連続受賞ということからも一時的な流行りで成り立っているわけではありません。
お客様の期待値も年々上がっていると思います。
でもその期待を超えるようなお店作りをしていきたいです。
その結果として来年も連続受賞できるように、がんばっていきましょう!」


数多くの素晴らしい賞をいただくことで、社内のモチベーションもますます上がる!

グロウの受付には、飾り切れないほどの受賞の記念品が飾られていますが、これからも多くのお客様に喜んでいただくことで、ますます増えていくはず。


グロウでチャレンジをしてみたい方からの、ご応募お待ちしています!

グロウ株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

EC

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?