1
/
5

"BACK YARD AWARD 2018" を受賞しました!

前回お知らせしました『楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー ジャンル賞 大賞 2018』に続き、

うれしい受賞続きのグロウです!


今回はCROSS MALL様より、コンシェルジュ課(現在は組織編制により「配送手配課」と「CS課」に分かれています)の4名を対象に"BACK YARD AWARD 2018"が授与されました!!



なんとこのトロフィーは段ボールで作られているんです!

お客様にお届けする梱包資材である段ボールを使ったトロフィー、業務を象徴する記念のお品物です。


受賞の喜びコメント!!

「光栄な賞をいただけて嬉しく思います。皆が一人一人のお客様に真摯に向き合ってきたからこそいただけた賞だと思うので、今後も精進していきます。

「ありがとうございます。まだまだできないことだらけですが、お客様のことを考えて行動できるよう努めていこうと思います。

「とても光栄に思います。これからも一丸となってお客様に1日でも早くお届けできるよう、お届けした後もご満足頂けるよう、アフターフォローをしっかり行っていきます。ありがとうございました!」

「ありがたい賞を頂いて光栄です。今後も満足度を高めれるようにお客様目線を忘れずに頑張ります。



うれしいこと続きのグロウ!

グロウで働くみんなが活躍し、認められ、称賛される!そんなうれしい流れができつつあります。

グロウでは新たな仲間を募集中!

きっとやりがいを感じる業務や仲間に出会えますよ!

グロウ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?