1
/
5

日本各地に埋もれるグローバル富裕層向けコンテンツ : 草津

最近、草津へ行って参りました。初めての草津だったのですが、インバウンド富裕層向けのリゾートとして非常に高いポテンシャルがあると感じました。

何が素晴らしいかと言えば、

『雪』、『温泉』、『伝統文化』という日本のキラーコンテンツが3つも揃っている事です。

特に温泉と伝統文化に関しては、非常に独自性があり唯一無二の素晴らしい要素かと思います。

これに『食』や『美容』、『ウェルネス』といった要素もグルーバル富裕層向けに付加・発展できる余地が大きくあると思います。

逆になにが、インバウンド富裕層向けに足りてないのかと言えば、ラグジュアリー規格を備えたホテルや、海外富裕層向けの専用交通手段です。

私の滞在中、海外からの観光客は目で見た感じですとほとんどいませんでしたが、逆にだからこそ、GOYOHではこの素晴らしいポテンシャルを持った草津を、グローバル富裕層へ発信していきたいと考えています。

GOYOHでは次世代型の『コト』、『モノ』、『ヒト』のサービスをインバウンド富裕層へ提供しています。

GOYOH Inc. 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from GOYOH Inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?