1
/
5

3年ぶり、第16回 水辺フェスタ 参加!

『地区対抗 ボートレース』

先日9月23日(金・祝)、お台場海浜公園で開催されたボートレースに参加しました。
台風の影響が心配されましたが、薄日を感じられる絶好のイベント日和となりました!

水辺フェスタは、地域の交流の活性化を目的とした2007年から続く芝浦港南地区のイベントです。

当社からは20代のメンバーを中心に6名が参加しました。
8月から始まった準備。衣装を考えたり、仕事の合間を縫っての練習会もあったのですが、
残念ながら全員参加できず、この日初めてボートにのるメンバーもいる中、心地よい緊張と
ワクワク感で当日を迎えました。
参加チームは総勢51チーム!大人から子供まで、皆さん思い思いの衣装で盛り上がりました。
普段港南でお世話になっている皆さんの姿もチラホラ見受けられましたので、
地元のイベントに参加しているムードも味わえました。

3チームごとの対戦で、17試合が行われました。
私たちはザンネンながら今回は3位! 次回に期待です。

株式会社花咲爺さんズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社花咲爺さんズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?