1
/
5

2023年新卒が無事入社しました!!


GMOインターネットグループにご入社の新卒、中途の皆さん ご入社ありがとうございます。

また、4月3日は、多くの企業が入社式を開催されていたかとおもいます。
全国の新卒、新生活を迎えられた方、新しい環境に移られた皆さんおめでとうございます!!

GMOメディアでは、4月3日に新卒1名、中途4名の方にご入社をいただいております!

今回は、新卒にてご入社をいただいた岡田くんをご紹介いたします。
(また別の機会にインタビューする予定です)

岡田くんは東京大学卒業の『710プロジェクト』のエンジニアとしてご入社をしていただきました。
実は、彼の入社が決まったのは2月6日で既に23新卒を締め切ろうかと思っていた矢先にご応募を頂きまして内定承諾までいただきました。

応募から内定までは、選考スピードを意識しました。

・応募:1月21日
・カジュアル面談:1月24日
・1次面接:1月25日
・2次面接:1月31日
・3次面接:2月2日
・最終面接:2月6日

応募から内定まで、選考フローが多い中2週間で終えることができました。
当時の池上は社内を走り回り「すごい人きた!!」と現場エンジニアの方にアピールしてました(笑)

彼の経歴については、次回のインタビューにてお伝えしようかと思います!!


GMOメディアでは、24新卒を募集しております!!
25新卒についても募集を予定しておりますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、カジュアル面談をしましょう!

GMOメディア株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from GMOメディア株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?