1
/
5

「夏の1day仕事研究(2023年卒向け)」を開催しました!

株式会社グローバルネットコア 採用担当の金子です。

2021年9月7日と9月9日の2日間、2023年卒業予定の学生のみなさんを本社に招いて、「グローバルネットコア 夏の1day仕事研究」を開催しました!

当社各部門の若手社員から、それぞれがどのような仕事をしているか、プライベートも含めた普段の生活サイクルはどんな感じか、これまでに感じた仕事の苦労ややりがいなどについて、ざっくばらんにお話しさせていただきました。

また、説明の後には「オフィスツアー」を開催。実際に仕事をしているオフィス室内を探検することで、会社の雰囲気を肌で感じてもらうとともに、仕事中の社員に突撃インタビューなどもしていただきました。

2022年1月頃には「グローバルネットコア 冬の1day仕事体験」として、実際に手を動かして仕事を疑似体験したり、普段なかなか入ることのできない「データセンター」の見学をするなど、さらに充実した内容の学生さん向けイベントを開催する予定です。

当社やIT業界への就職にご興味のある方は、ぜひとも「にいがた就職応援団ナビ 2023」の情報チェックとエントリーをお願いいたします!

https://www.niigata-job.ne.jp/2023/c/company.html?cmp_id=69

株式会社グローバルネットコア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings