皆さんこんにちは、GBSの牧野です。
GBS18期がスタートし、最初の社内行事として11月18日に内定式を開催しました!
来年春の入社に向けて3名の内定者とGBSメンバーが顔を合わせて、入社がより待ち遠しくなる会となりました^^
早速レポートしていきたいと思います!
まず最初は代表取締役の前山さんより祝辞です。
内定者の皆さんの一所懸命に前山さんのお話を聞く表情からも、緊張した様子が分かります^^
続いてサービス部 部長より内定書の授与と、内定者それぞれからの挨拶です。
内定書を受け取ったときは内定を実感するとともに嬉しそうな笑顔も見れました^^
内定おめでとうございます~!
内定者の皆さんからのご挨拶の次はGBSメンバーの番です!
出席した課長の皆さんと、取締役の小川さんから歓迎の言葉です。
普段の社内イベントなどでは私服で会うことがほとんどですが、この日は皆さんスーツでビシッときまっています!!内定者の皆さんを想うコメントや他の社員のリアクションから自然と笑顔がこぼれます。
笑顔いっぱいのGBSらしい内定式です^^
内定式のあとは、ワークで交流を図りながらの社会人基礎力研修と、内定者懇親会に向けて1年先輩の23新卒メンバーと一緒にカレー作り!
23卒メンバーがテキパキを動く姿に成長を感じます。カレーもおいしくできました^^
いかがだったでしょうか。
内定者の皆さんと、GBSメンバーとで、顔を合わせる初めての機会の内定式でした。
限られた時間ではありますができる限りの交流を図り、半年後の来年4月の入社がますます楽しみになりました。入社式でお会いするのを楽しみにしています^^
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。