1
/
5

2023年度入社式を開催しました!

2023年4月3日(月)、2023年新卒の入社式を開催しました。

普段はリモートワーク中心のGameWithですが、今日は部室長以上のメンバーが全員集合。Zoomを繋いで、社員たちも視聴しました。


今年の新卒入社は1名です。
たった1名?と思われるかもしれませんが、GameWithの2023卒採用は『幹部候補採用』
3年後には幹部になりうるような、期待の新入社員が仲間入りを果たしました!


入社式では、代表取締役社長の今泉、取締役の日吉、そして2022卒入社の先輩社員3名からのメッセージが。
GameWith社員として大切にして欲しい価値観から、感謝を伝える大切さなど。胸に響く話が贈られました。


その後は新入社員による決意表明。「3年後にどんな姿を目指すのか」「それに向けて1年目のアクション」について発表がありました。


最後は記念グッズをプレゼントし、記念撮影で終了。プレゼントはTシャツ等のオリジナルグッズ。社会人1日目という大事な今日を覚えていてほしい、という想いから毎年渡しています。

(GameWithでなぜか定番になったガッツポーズ)


午後からは早速研修がスタート。5月末までの2ヶ月間、ビジネススキル研修、ゲーム業界知識をつけるためのテスト、部署での実地研修などのさまざまなコンテンツを実施します。

会社が設定した1年目のゴールは『幹部としての素養を身につけ、成果を出している。成果に強くこだわる。』こと。


社会人のスタートにGameWithを選んでくれたことに感謝しながら、ゴールにたどり着けるよう、これから会社全体でサポートしていきます!

株式会社GameWith's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GameWith
If this story triggered your interest, have a chat with the team?