1
/
5

おっとっと、とっとーと?地銀でリモートスクラムしとっと?

FFGでは、2018年からシステム内製化組織の立ち上げとアジャイル開発の導入を進めてきました。

それに伴い、専門職制度の新設やフリードレスコード化など、柔軟な働き方への変革にもチャレンジしております。

今回は、半年程前に中途採用で入ってきたグナザウルスが、入社前に持っていた働き方のイメージと、実際に働いてみて感じたギャップについて書いた記事を紹介します。

詳細は ↓↓こちらをご覧ください。

おっとっと、とっとーと?地銀でリモートスクラムしとっと?|FFG-オープンイノベーション推進グループ|note
生きてます、最近入社しました、グナザウルスです。ポジションは専任スクラムマスターです。前職ではブリッジシステムエンジニア兼スクラムマスターとして働いていました。 初登場かつ入行したてということで 入社前後でのギャップについての記事を書きます!!! 地銀がアジャイル(スクラム)をやる・・・ ・ ・・ ・・・ おなか壊したの? と思いました。 地銀といえば1. 統制された指揮命令系統1 ...
https://note.com/ffg_oig/n/n2d2452e0ce14
株式会社福岡銀行's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社福岡銀行
If this story triggered your interest, have a chat with the team?