1
/
5

3月27日に弊社2020新卒説明会を実施しました!

はじめに

 フォレスト広報です。3月27日に1回目の2020年新卒説明会を実施しました。会社案内から弊社スタッフを含めた自己紹介、さらには座談会まで行い、ざっくばらんに学生さんに弊社のことを知ってもらえるよう努めました!

弊社について

企業向けに「労務アドバイザリー」、「外国人就労支援」、「採用・人事評価コンサルティング」の3つの事業を展開しています。元々は社労士法人フォレストの労務関連の仕事のみに特化していましたが、「人に対する総合サポート」の出来る組織を目指し、各事業を立ち上げるにいたりました。

説明会では弊社キャリアアップ体制についてもお話し、社労士としてアシスタント、コンサルタントとして経験を積んだ後は、各自の希望に合わせて独立や、企業の人事や総務への転職、社内での昇進など様々な道を選べることもお話し、参加者の方には興味を持ってきいてもらえた様子でした。

働きやすい職場を目指しています!

 電話対応1つとっても仕事が属人化しない組織づくりを目指していることが弊社の強みであり特徴であることも伝えました。代表の渡邉も含めて、10連休などの長期休暇がとりやすい組織づくりを構築しており、誰がいなくても仕事が周る体制にし、お客様からの電話一本にしても誰が対応してもしっかり対応できる組織としてさらなる成長を目指しています!

2020年新卒採用説明会は4月以降も毎月実施します。

 今後も2020新卒の説明会は随時実施していく予定です。まずは話を聞いてみたいという学生さんやオフィス訪問を希望する方も大歓迎です。毎年若手を採用しており、新卒経由で活躍している従業員も多いのでぜひお気軽に参加してみてください!

社会保険労務士法人フォレスト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings