1
/
5

マイベストプロ「メディア・サミット」を開催!

5月24日(金)に、ファーストブランドの運営する「マイベストプロ」に提携していただいている全国のメディアの方々を招いての「メディア・サミット」を開催いたしました。


マイベストプロは、日本で唯一の47都道府県全国のメディアと提携しているプラットフォームです。全国の事業主の皆様に、輝く場と自分たちのサービスを知ってもらう為のノウハウをご提供することで、事業をバックアップさせていただき、地域の活性化、日本の活性化に貢献したい!という思いからスタートいたしました。

マイベストプロは2009年2月に神戸からスタートし、電通様と全国北海道から沖縄までの全てのエリアにおいての新聞社様・放送局様に提携いただいております。また現在このプラットフォームは、約2400名の事業主の皆様に登録をいただいております。

年に1度開催するサミットでは、提携していただいている新聞社様・放送局様が大阪に一堂に会し、理念やビジョンを共有し、より良いサービスを提供する為の勉強や議論をし、そして懇親会で思いを共有したりしています。今回も非常に有意義な熱い時間となりました。

まだまだ道半ばであり、乗り越えなくてはならないハードルはたくさんありますが、これからもメディアの皆様や電通様と試行錯誤しながら、事業主の方々が輝けるサービス、世の人を幸せにする素晴らしい事業へ発展させていきたいと思っております。また事業主の皆様と、情報やノウハウを求めている人々とを繋ぎ、全国の方々に「頼れる、信頼するプロが見つかった!」と言っていただけるよう邁進してまいります。

2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings