1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【フィノバレー】木更津Lab開設しました!~後編~

こんにちは。

コーポレートスタッフの福島です。

随分と間が空いてしまいましたが、フィノバレーでは木更津Labを開設した記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、なかなか開設するまでに時間が掛かってしまいましたが、漸く他の家具の組立てや引っ越し時に生じたゴミの撤去等も終わりました!やっと皆さんに完成形をお見せすることができます(笑)

今回は今までの開設までの様子も含めた総集編となります。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

前編・中編はこちらから



まずは物件見学当初から

何も手入れをしていない状態の写真がこちらになります。



今思うと、この状態からよく完成できたなと感動します(笑)

引っ越し作業

レイアウトも大まかに決めたら、まず引っ越しです。

東京のオフィスから荷物を運びました。
これが意外と重くて大変だったんです(笑)
ラボが3階にあるため往復するのがとにかくきつかったです…

今となってはいい思い出ですね。


ここまでが前編ですね。

意外と大変、床貼り作業

次は床を貼る作業です。人工芝とフローリング材を貼っていきます。
慣れれば簡単なのですが、それまでが大変でした。
床が貼れるとだいぶオフィスらしくなりました!
振り返ると床貼りの作業が一番大変だったかもしれないです。

社員の皆さんのご協力のおかげです。改めて感謝です。

そのあとは家具の組立てです。

漸く完成間近です!


周りの段ボール等を片付けてやっと完成です!!

やっと社員の皆さんを呼べるまで綺麗になりました!

人工芝も好評でした!

自粛解禁後初の対面MTG

自粛が解除され久しぶりに社員の皆さんと対面でMTGを行いました。

今までWebでのMTGだったので、全員揃った対面でのMTGは3カ月以上ぶりでしょうか。
Web会議で話していたとはいえ、直接会えるのはやはり嬉しいですね。

木更津ラボも完成したので、これからもより一層アクアコインの推進活動に力を入れて取り組んでいく予定です。
既に木更津ラボでクライアントの方とMTGをしているんですよ。
木更津ラボができたことで今までよりも各段にアクアコインへの熱量が上がったように感じます。
金融機関・行政と一体となり、これからもアクアコイン・木更津を盛り上げていきます!

木更津ラボを活用した企画もありますので、またWantedlyでご報告できればと思います!

今回もお付き合い頂きありがとうございました!

株式会社フィノバレー's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more