1
/
5

人生をかけるなら人の未来を変革させる仕事を

株式会社FiNCに入る前

ヤフーにて広告事業、メディア事業、グリーでゲーム事業を幅広く担当。 長くエンタメの仕事を生業としてきました。 サービスを作り上げ、それをお客さんに届けて喜んでもらうというのが何よりの生きがいで、これ以上自分に合った仕事はこの世にないと思っています。

ある時からエンタメ作りで培った、”お客さんに喜んでもらう”、というサービス作りの経験を、直接的に人の未来のために役立たせることは出来ないかと考えるようになりました。

人生をかけて創りだすサービスで人の未来が明るくなったら最高じゃないですか。FiNCではそれができると感じ、入社を決めました。

現在

FiNCが世の中に提供するアプリケーションやサービスの企画・ディレクションを担う部署でマネージャーをしています。 ”誰のために、何のためにサービスを作り、世の中をどう良くしていくのか”、そこに主眼をおいてFiNCからクリエイティブなサービスを発信するべく邁進しています。

株式会社FiNCについて

ビジョンへ共感して入社を決めている人がほとんどのため、結束力があるのが特徴だと思います。そしてこんなにいろんな人が応援し、期待してくれている企業はそうないと思います。 世の中を良くしたいと強く思い、レバレッジをかけて事業と共に自らの成長機会をつかみたいと考えている人にはもって来いの環境ではないでしょうか。

今後どういうことをしていきたいか

真剣に人の生活を変えるようなサービスを作り出したいと思っています。 今までの情報産業は人の社会的な部分を便利にすることで人々の生活様態に変革をもたらしてきました。 FiNCは人の生き物としての側面に向き合い、より本質的な変革を目指しています。とても難しい課題だと思いますが、そこに全力でチャレンジしていきたいと考えていますし、FiNCでならそれができると思っています。

株式会社FiNC Technologies 's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings