1
/
5

【社員インタビュー②】◆営業/30代男性/中途入社

現在、弊社で活躍中の仲間にインタビューしました!

実際に働く中で感じたやりがいや魅力をお伝えします☆

◆営業/30代男性/中途入社

Q.エクスプレス・エージェントで働くことの魅力は何でしょうか?

将来的にも高いニーズが見込める人材派遣業界、それも物流分野に特化した専門的なキャリアを重ねていけるのが魅力です。

また、さまざまな人と触れ合えることがこの仕事の醍醐味。

自分が支援したドライバーさんの派遣先が決まり、長く頑張っている様子を見ると、大きなやりがいを感じます。


Q.入社後の研修はどのような感じですか?

業界の基礎知識や派遣法等の座学、先輩社員によるOJTと、段階的に学ぶことができました。

特に、実際のクライアントへの訪問に同行してサポートしてくれる期間は非常に心強かったですね。


Q.これを見ている方へメッセージをどうぞ!

20~30代が多く活躍中の弊社。弊社で社会人デビューしたメンバーもいます!

不安なこともあると思いますが、気になることは何でも面接担当者へ聞いてください☆


★入社3年目の現在は、グループ会社「エクスプレス・ネクスト」の営業として活躍中!





株式会社エクスプレス・エージェント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings