こんにちは!イベント21奈良本社のさかがみです!
イベント21ではお誕生日をお祝いしたり、入社記念日をお祝いしたり、中途入社であっても入社式を行ったり、とお祝いの文化があります(^^)
今日はお誕生日のお祝いをピックアップ!
社員のお誕生日をお祝い!
社内SNS「book」にお誕生日の方は、写真とメッセージが掲載されます!
それを見た社員は「お誕生日なんだ~!」「メッセージ送ろう~っと!」ってお誕生日ということに気づいて知ることができるし、社内SNSを利用したメッセージのやりとりがよくされています!
社長のお誕生日をお祝い!
10月末には社長の誕生日がありました!
全拠点のメンバーで協力して、
サプライズで社員からのメッセージ動画を撮ったり、
また、毎日全拠点でZoomを繋いで仕事を行っているのですが、
そのサプライズの時間に多くの社員が画面の前に集まってくれていたりしました!
本社ではケーキを用意しました!
(社長もお家に帰ってびっくりだったそうなのですが、
まさかこのケーキが、社長のご自宅で用意されていたケーキと全く同じものだとはつゆ知らず・・・笑)
このように、イベント21ではお祝いすることも大切にしています!
これも一つのコミュニケーションですね✨
イベント21に興味をもってくれた方はぜひ一度お話しましょう!
お気軽にご連絡ください(^^)
/assets/images/14619/original/3cad3f12-24f9-4556-bc74-d9173b8bd55b.jpeg?1395203517)