1
/
5

仲間が増えてもっと会社が賑やかになりました。【埼玉支店】

こんにちは。イベント21 埼玉支店です!

最近はかなり涼しく、過ごしやすい季節になりましたね~🍁

これからはどんどん寒くなってくるかと思いますので、体調管理しっかりとしてください!

さて、最近の埼玉支店は新たな仲間が増えました~~~!

お昼休憩に全体にご挨拶していますね!こうやってイベント21は毎日全拠点がZOOMを繋いで日々コミュニケーションをとっております!

入ってすぐに全拠点にご挨拶できるなんてなかなかないですよね!快く皆さん迎え入れてくれました~★

施工部の子なので、毎日倉庫を綺麗にしたり、出荷準備をしてくれたり頑張ってくれています!

これからやることが今まで以上に増えるので、みんなで一致団結して支え合っていきましょう~~!

~楽しい支店会議~

また、仲間が入ってから初めての支店会議がありました。一人一人が今抱えていることを話し合い、解決していく事って大事ですよね!とても濃い時間になりました。

一人一人これからやることを具体的に発表しました。今回学んだことを自分の糧としお互い切磋琢磨しつつ成長していけたらいいなと!

埼玉支店は現場に行くことが多く、あまり拠点にいる人が少ないですが、その中で支店に残る人はどれだけ相手のフォローには入れるか、快く現場に送り出せるのか、現場に出る人は目の前の現場にどれだけ全力になれるか、気持ちい環境をこれからも大事にしていきたいなって個人的に思っています!

そして恒例の全体写真になります。

この時はどうやって写真撮るか、、、と悩んでいるときにパシャリしました!エンタテインメントと言っている拠店はどれほど楽しい写真を撮れるかがカギとなります。一生懸命いつも考えてます。(笑)

そして悩みに悩んだ写真がこちら👇👇👇

某韓国映画ですね。。。何を真似しているのかわかりましたら埼玉イベント21へ!(笑)

という冗談はさておきです。

真剣な時は真剣にやり、ふざけるときはとことんふざけるという。埼玉支店の良いところです!

もし少しでも気になりましたら、是非ご連絡下さい~~!お待ちしております!

株式会社イベント21's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?