1
/
5

本社移転!奈良本社が最高にカッコいい事務所に!?

皆さんこんにちは。
イベント21です!

弊社には数多くの支店や子会社があり、奈良の本社を初め、最南端では福岡、最北端では仙台にまであります。
それ以外にもベトナムにも支店があったりとグローバル化が進んでおります!

そんな中でも一番歴史が深いのが奈良本社。
創業当初からある為、色んな意味で味がある事務所でした。
さて、そんな今回は新しい事務所を軽くご紹介!

11/1から新本社です!

出来立てほやほやの新本社!
テープカットも行い新たにスタートを切りました。
近所の企業様やいつもお世話になっている企業様からも数々のお祝いが届きました。
ありがとうございます・・・!

こちらは1階にある螺旋階段です。
こんな階段のある会社というのもとても素晴らしいですね・・・!
来社された方も真っ先に目に入るスポットになってます笑

屋上もございます!
今は何も設置されてませんが、今後憩いの場だったりと色々な活躍をする予定です。
BBQとかできたりするのかな・・・?
ちょっと妄想が膨らみますね。

最後に

もっと沢山紹介したいところですが、今回はサクッと新本社をご紹介でした!
新しい奈良本社、一緒に働く仲間をこれからも随時募集しております!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の新本社紹介でお会いしましょう!

株式会社イベント21's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?