1
/
5

2019年設立のイベント21千葉支店の様子をお見せします。

皆さんこんにちは~!千葉支店の岩井です。

秋模様になってきました、空が高く感じます。

でもちょっとまだ暑い地域もありますよね、体調管理には気を付けたい季節です。

今日は最近の千葉支店の日常をお届けします。

システムパネル設営現場!

急遽千葉県某所にて、明日お願いできますか?とのお電話を。

「任せてください!」と行かせていただきました。

千葉支店の看板商品システムパネルが活躍しました。パネルの設営大好きなのでワクワクしました。

お客様にご依頼頂き、感謝感謝です。

8月から入社した仲間の成長速度が強烈に早い!

ハイエース初挑戦だったそうで、なんと高速乗らせてしまいました。(笑)

運転経験はあり、高速経験もありましたが初挑戦車種で!?

事故なく帰社できました。

それから自分でお客様からご依頼頂いた物品を自分で運転して配達に行くなど

もうそんなに対応できる幅が広がっているなんて…と

成長速度の驚異的なスピードにビビりつつも、感動しています。

成長意欲ある人なので、どんどん吸収して可能性を毎日広げてっています。

そんな姿を見て私も負けていられない、それいいね!取り入れてみようとか

いい刺激を受けています。

一緒に切磋琢磨できる仲間がいる環境に感謝して、1人でも多くhappy!を届けられるよう

頑張っています!


記念のパシャリ。

◆最後に
イベント21は「お客様が満足していただけるサービス」はもちろん。

お客様の特別な一秒を届ける、一緒に作っていく、そして感動してもらえるサービスを常に目指しております!

ただのサービスではなくお客様のイベントの成功し、想い出や頑張ろう!とポジティブになれるぐらいのサービス対応を私達と一緒にしたいと思った方は、

一度会社説明会や会社訪問にお越しください!いつでもお待ちしております!

株式会社イベント21's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?