1
/
5

人のために働くすばらしさ

より多くの人をhappy!にさせようと一生懸命働いているイベント21。

その笑顔の裏には、すごい量の苦労と努力があります。

この苦労と努力の質によって、成功した時の達成感は変わってくると感じます。

笑顔という見返りに対して頑張ってよかった!と心の底から思えます。

これは、私たちが育ってきた家庭でも同じことが言えます。

私たちが今豊かに過ごせているのも、一生懸命汗水たらしてお金を稼いでいただいた両親のおかげです。

だから、自分が今どれだけ幸せな状況に置かれているかをもう一度見直して

感謝する機会を設けてみてはどうでしょうか。


イベント21では、コアバリューという文化があり、その中の一つに「感謝」があります。

だからイベント21の社員さんは感謝の気持ちを絶対に忘れません。

この素晴らしい文化「コアバリュー」がある企業は少ないと感じるので

もっとこの文化が日本中に普及されていったらいいのになと思いました。

株式会社イベント21's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?