1
/
5

信じられないスピードでどこまでも成長!

株式会社イベント21に入る前

イベント運営の仕事をしていました。 とても楽しくやりがいのある仕事でしたが、企画・手配・設営段階からイベントに深くかかわりたいと思いイベント21に入社しました。 イベント運営で感じた人と人とのつながりの大切さ、現場でお客様に喜んでいただける嬉しさはかけがえのないものでした。 イベント21でもそんなhappy!をクリエイトしていきたいです。

現在

東京支店サブセクションチーフという立場です。 とても和気あいあいとした働きやすく楽しい会社です! 毎日冗談を言い合ったり、先輩後輩分け隔てなく楽しく仕事ができています。 挑戦、成長、主体性などのワードが飛び交いお客様のhappy!をクリエイトする、プロフェッショナルな人間集団です。

株式会社イベント21について

イベント21は一人ひとりの意見に対してみんなが真剣に聞いてくれるところです。 お客様第一主義を掲げています。お客様の happyをクリエイトするためより便利で面白い会社を目指しています。 世界中の人を一人でも多く happy!に出来るよう日々努力しています! 社員一丸となってお客様のイベントの成功のために成長し続けます。 また「無理」と言う前に「やってみる」会社です。 難しいと思うことでもどんどんチャレンジします。 何事もポジティブに考え、ポジティブに行動する自分に成長できます! 困難に挑戦し努力すれば信じられないスピードでどこまでも成長できます!

今後どういうことをしていきたいか

同じ想いを持った仲間とともに、どこまでも人も会社も成長していきたいです。 全国でイベントといえばイベント21と思ってもらえる会社になります。

株式会社イベント21's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings