1
/
5

2022年4月入社 会計士定期採用START!

こんにちは、エスネットワークスグローバルコーポレート本部の山本です!

今回は公認会計士試験合格者の定期採用に関するお知らせです♪


現在、エスネットワークスでは2022年4月入社の方向けの説明会や個別面談を随時、開催しています。

気になる方がいらっしゃいましたら「話を聞きに行きたい」ボタンより気軽にご連絡をください。


先週は採用イベント第一弾として、CPA会計学院が主催されている論文式受験生の方向けの合同説明会に参加させていただきました!東京・大阪の2つの会場に参加させていただき、たくさんの受験生のみなさまとお話することができとても充実した2日間を過ごしました。また本当に熱心な受験生の方が多く、当社メンバーの気付きも多くあった1日で、メンバーもとても楽しんでいたのが印象的でした。

▼当日の説明会参加メンバー▼

受験生のみなさまから「エスネットワークスでは監査の仕事はあるんですか」「どんなスキルが必要なんですか」という質問を多く受けて感じたことは、恐らく受験生の方の多くの方は「監査法人」への就職を考えてこれまで勉強に取り組んでいらっしゃったのだと思います。

お知り合いやご友人も監査法人に進んでいるであろう状況の中で「コンサルタント」という選択肢を1つ増やしてキャリアの幅を広げてみませんか?

ただそんなことを急に言われても、

  • コンサルティングファームって何するの?
  • 監査業務との違いは?
  • お給与ってどうなの…?
  • 何が身に付く仕事なの?

たくさんのハテナがある状況だと思います。些細なことでもなんでもお答えするので、少しでも疑問をお持ちの方はぜひお越しください!

新卒で会計士資格を持っているメンバーや監査法人から転職してきたメンバーが今現在も多数活躍しています。勉強してきたことを経営者と近い場所で、そして会社経営の現場で活かしてみませんか?

気になる方はぜひ一度ご連絡ください(^^)貴方様からのご応募をお待ちしています。


※今回は定期採用に関するお知らせですが、中途採用やアルバイトでの勤務等は随時受付中です!ご質問等あれば山本までご連絡ください!


株式会社エスネットワークス

グローバルコーポレート本部

山本知尋

エスネットワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings