1
/
5

【オフィスツアー】開放的でおしゃれなオフィスに遊びに来ませんか?

こんにちは!

エンジョイントグループ採用担当です。


本日はエンジョイントの自慢のオフィスをご紹介します👏

実は他の税理士法人様がわざわざご見学に来てくださることも多い、エンジョイントのオフィス。

もちろんご見学の一番の目的は「DX支援やクラウド化の成功事例の共有」ですが、オフィス内を見て「素敵~!」と声が上がっているのを耳にするとスタッフのひとりとしても嬉しくなります♪

さっそく事務所のある「博多綱場スクエア」の9Fへ!

エレベーターの扉が開くとシックな黒と木目でまとめられたエントランスがあります。


ロゴと観葉植物たちがいい感じですね🌱

エンジョイント事務所内にはたくさんの植物があるので、植物好きな人も募集中です。(笑)


受付システムを操作して中に入ると、キャンピングチェアや焚き火台が並ぶ開放的なフリースペースが広がります。

個人的には 天井の配管 × コンクリート打ちっぱなし × 植物 の組み合わせがとても好みです…!

税理士事務所に初めて足を運ぶのは少し緊張する、敷居が高く感じる、というクライアントもいるはず

そんな気持ちを少しでも和らげて安心して相談してほしいという気持ちが込められた事務所内装になっています!


奥には以前【エンジョイントの“働く環境”って?】のストーリー内でご紹介したバースペースも。


ちょっとリフレッシュしたいときやランチを食べるときにも、大活躍のスペースです。

ちなみにオフィス拡張のために現在工事中の同ビルの8階フロアがオープンすると、スタッフの休憩スペースはそちらに移動し、さらに広々快適空間になる予定です…!

完成したらまたご紹介したいと思いますのでぜひお楽しみに!!

次はメインの執務室です。

こちらも明るくて広々としています。

業務で使うモニターやキーボードはもちろん、オフィスインテリアにもとてもこだわっていて統一感があります。

機能性もばっちりで、長時間のデスクワークをする身にはとてもありがたい環境です。

また、基本的にクライアントやスタッフ同士のやりとりはクラウドシステムやチャット等を使用するのでデスク上もペーパーレスでスッキリしています!

会議室ももちろんとても明るくて広々!

大小2つの会議室を参加人数やシーンに応じて使い分けています。


こだわりの詰まったオフィスはいかがでしたか?

エンジョイントの公式Instagramでも、日常風景を投稿しています♪

ぜひそちらもご覧ください!


ここで一緒に働ける、新たな仲間との出会いを楽しみにお待ちしています。

まずは気軽に遊びに来てくださいね💁‍♀️

エンジョイント税理士法人's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エンジョイント税理士法人
If this story triggered your interest, have a chat with the team?