1
/
5

【メンバープロフィール Vol.2 芳澤さん】

Photo by lucas Favre on Unsplash

・出身地について
東京都品川区出身です。

・趣味やハマっている事(休日の過ごし方)
料理
両親が共働きだった為、小学生頃に作り始めたのがきっかけです。
今では休みの日などに自己満で手の込んだ料理など作ってます。
料理を作っている時間は頭の中が整理されるので新しいアイディアなども浮かんでくるのでいい時間になっています。

ランニング
ダイエットの為に始めたのがきっかけでハマりました。
今では1回5~6キロを週3ペースで走っています。ランニングシューズを見るのが好きになりました(笑)

・経歴(学生時代や前職の事)
美容専門学校を卒業して美容師をしていましたが、数年で腰を痛めてしまい退社することに。
そこから光通信に入社し営業を1から学ばせて頂きました。
入社後は上司にも恵まれ、厳しい事も多々ありましたがそのおかげで全国1位の成績が取れその後は営業課長や新事業の立ち上げも経験させて頂きました。
光通信時代に培った事は今でも生かされています。

・ENGROWに決めた理由について
自社のWEB予約サービスに無限の可能性があると感じ入社を決めました。
コロナ過によってWEB予約サービスの認知度がより高まってきたので、ますます伸びていくサービスになっていくと思います。

・ご自身のポジションと仕事のやりがい
営業部を統括する営業部長をさせて頂いてます。
仕事のやりがいはお客様からTreeを使って
「店舗運営が本当に楽になったよ。始めて良かった!」や「Treeのおかげでお店の売上も上がったし、リピーター様が増えたよ!ありがとう‼」
などのお声を多数頂きます。
これだけ喜んで頂けると改めてお客様の為になるサービスを開発し販売できているなと実感できます。

・転職を考えている人にメッセージをお願いします
人生一度きりです。
今後ご自身の人生に不安を感じているなら何か行動してみるのが良いと思います。
まずは初めの一歩から!
ここが一番大変ですが歩き始めたら新しい世界が広がって楽しくなりますよ!

株式会社ENGROW's job postings

Weekly ranking

Show other rankings