1
/
5

Booking.comでrating 9.6を獲得しています

2019年2月のオープン以来、世界各国から、日本全国から、多くの方々にご利用頂いており、誠にありがとうございます。

当ホテルには、日本人ゲスト、海外ゲスト共に多くの “ 京都好き ” が来られます。
特に海外の方は、有名なお寺やロケーションにも興味はありますが、観光客が多いためローカルな京都人しか知らないようなスポットに行きたいという方も多いです。しかし、そこにたどり着くのは容易ではありません。
そんな時に、地図を広げて、「こことても良いよ!このお好み焼き屋さんが美味しいから予約してあげようか?」と伝えてあげると、とても喜んでくれます。
また、ゲストがホテルに帰って来た時に「お帰りなさい」と言うと、ゲストからは「ここは京都にある私達の別荘のようだ」という声を頂くことがあります。

これが、私たちが考えるホスピタリティです。

そして、スタッフ全員のホスピタリティ発揮の成果が、このratingにも表れていることを、大変誇りに思います。

Hotel Imagine KyotoのBooking.comはこちら

これからも、当ホテルをよろしくお願い致します。

「HOTEL IMAGINE KYOTO」とは

“京都の豊かなライフスタイル”をコンセプトに、「別荘のようでありながら、旅先に自分の家があるかのようにリラックスできるホテル」を目指してオープン。
全室に京都の伝統的な文化である「長屋スタイル」を取り入れた畳の和室、日本文化の1つである「信楽焼」の洗面ボウルなど、和の雰囲気を存分に堪能できます。
浴衣やアメニティにもこだわり、美顔器・ヘアアイロンの無料貸出など、女性にうれしいポイントが満載。毎日をHappyに過ごしたい方、国境を越えて全世界の人々とつながりたい方、新しい体験を求めて旅をしたい方にお勧めのホテルです。

所在地   : 〒601-8017京都府京都市南区東九条北烏丸町19-1
TEL     : 075-632-9825
交通アクセス: 京都駅 八条口より徒歩にて約6分

Hotel Imagine Kyoto's job postings

Weekly ranking

Show other rankings