1
/
5

当社がペイメントナビに紹介されました!

「三井住友カードとSIGから10億円の資金調達を行ったELESTYLE、多様な決済手段を1つのAPIとSDKで統合し、DX支援を強化」というタイトルで、当社の取り組みが高く評価されました。

記事の詳細は、ペイメントナビのウェブサイトでご確認いただけます。

今回、三井住友カードとSIGより合計10億円の資金調達を成功させたことで、当社のDX支援機能をさらに強化します。多様な決済手段を一つのAPIとSDKで統合し、企業のDXを加速するサービスを提供している当社の強みが、今回ペイメントナビで紹介されたことは、大変光栄です。

創業以来、私たちは一つの信念のもとに日々邁進してきました:キャッシュレスを通じて、すべての企業が革新を実現できる世界を創造すること。今回の資金調達は、その夢にまた一歩近づいたことを意味します。

皆様の継続的な支援と信頼に深く感謝しております。これからもELESTYLEは、デジタル経済社会のさらなる発展に貢献し、企業と消費者双方に新たな価値を提供し続けることを約束します。

#ELESTYLE #DX支援 #決済統合API #ペイメントナビ #三井住友カード #SIG

ELESTYLE株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

DX

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ELESTYLE株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?