1
/
5

ラインスタンプ 「推し活エブリデイ」をリリースしました!

雪の報道が今年は多い中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。採用担当の棚橋です。


モバイルエンジニア採用と直接は関係ないのですが、弊社の自社事業の一環としてお知らせです。


ラインスタンプ 「推し活エブリデイ」をリリースしました!

すでに購入した社員(棚橋)もいるようですが、ぜひぜひ皆様も以下よりお使い頂ければ。
※ もちろん応募や採用には関わりませんので。

https://store.line.me/stickershop/product/17976602/ja


制作秘話を公開できればと思い、作者の弊社デザイナーに制作秘話をインタビューしてみました。


棚橋「もし何か苦労した点(?)や特に見て欲しいところなどあれば。。。」

作者「推しを愛する人の荒ぶる感情の表現や、実際の推し活で使えそうなスタンプを意識して制作しました。推し活のみならず日常のやり取りにおける感情表現としてもできるだけ使用できるよう心掛けました。」

作者「大変だった点は、(まだ審査中ですが)アニメーションスタンプのコマ数や最大サイズといった制作ガイドラインが厳しかったことです。制限の中でいかに自然なアニメーションを作るかが課題でした。」


今後はアニメーションのスタンプも展開されるようです。今後に期待ですね。


そんな弊社ですが、まだまだ募集は続けていきます。
ぜひ以下よりご応募をお願い致します。

https://www.wantedly.com/projects/824104


今後とも弊社エイルシステムをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社エイルシステム's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings