1
/
5

【アポ率3%を確実に超えるテレアポの教科書】電子書籍を発売しました!

こんにちは!営業ハックの田中です。

今日は重大なお知らせです。なんと代表の笹田が…

電子書籍を発売しました!!!

タイトル:アポ率3%を確実に超えるテレアポの教科書
定価  : 343円(KindleUnlimited読み放題対象)
著者  :笹田裕嗣
販売場所:Amazonにて販売。電子書籍のみ。
商品  :https://www.amazon.co.jp/dp/B09RCVGGHX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_2HQ55VWM8DGTKVH38N5J

テレアポは気合と根性仕事ではない。誰でも安定した成果を出す技術がある。

笹田はテレアポのアルバイトを20歳の時たった2ヶ月でクビになってから10年以上、新規開拓営業に向き合いテレアポ以外にも様々な手段を駆使し、多くの実験を重ねてきました。そのノウハウをついに公開いたします。

一番のポイントは「テレアポは気合と根性仕事ではない」ということ。現場のメンバーはテレアポで疲弊しています。それは、毎日何十件、何百件と電話を重ね大半がお断りをされる電話での営業活動に限界を感じているから。

テレアポという手法は基本的にマイナスからのスタートです。お客様が待ち望んだ電話ではなく、営業が営業都合でアポイントを獲得するための活動だからです。営業の「会いたい」という気持ちとお客様の「会いたくない」「話したくない」という気持ち、ここにはギャップがあるということが前提となります。そのギャップをいかに埋め、最終的にお客様の悩みや課題解決をして、営業にとって売り上げアップにいかにつなげるか。具体的なトーク内容も交えて本書では解説しています。

「営業の悩みを0にする」これが弊社のビジョンです。営業のスキルやノウハウで悩むのではなく、担当しているお客様をいかに成功させるか、支援をするか、で一日中頭を悩ませられる営業を一人でも増やしたいと思っています。

ぜひご一読ください!そして「#テレアポの教科書」で感想のシェアをお待ちしております!!

株式会社営業ハック's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings