1
/
5

<お知らせ>新しいオフィスに移転しました!

こんにちは!
エッジコンサルティングの人事担当 藤井です。

先日お知らせしました通り、5月7日より事業拡大に伴う増床のためオフィスを移転いたしました!

私が入社したのが約1年前で当時27名程度ですが、それからも同じビジョンを共有できるメンバーに
続々とジョインしてもらい4月で50名を越えました!
どんどん変化のスピードが加速しているように感じております。

ちなみに、移転当日は朝から搬出作業開始

屈強な引っ越し業者さんがあっという間に運び出してくれました。


真新しいビルに到着しますと、みんなで家具を組み立て開始です。


なんとか夕方くらいには作業を終えることが出来ました!


新しいオフィスにはミーティングやスクール事業で使用するセミナールームや

打ち合わせなどに使えるオープンスペースもあります。

移転を記念し、レセプションパーティを開催させて頂きました。
直前の告知となってしまったにもかかわらず
多くの関係者の方々にご参加いただくことができました。
私たちが非常に多くの関係者の方々に支えられていることを改めて強く実感させていただくとともに、
弊社の企業理念である「テクノロジーで世界中を幸せにしたい」
という想いに立ち返るとても良いきっかけとなりました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

弊社エッジコンサルティング株式会社は
今後、新たなオフィスとともにより一層の精進を重ねてまいります。
引き続き、変わらぬご支援ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

エッジテクノロジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings