1
/
5

フレッシュ フレッシュ フレ~~~ッシュ🍋

伝えたいことがたくさんあるのに更新が追い付いていない。

気づいたらあっという間に2019年目前。w

どーも!ご無沙汰しております。ECH採用担当のまつばらです。

Twitter並みの感覚で更新するつもりです。是非皆様お付き合いくださいませ。

さて、本題!

10月11日に19卒内定式を行いました~~~~(^ω^)パフパフ

ECHとしては10年ぶりのふれっしゅうーまんたち🍋🍋🍋

創業当初は新卒採用を行っておりましたがその後はしばらく中途採用のみ。

そして!ついに来る!2019年4月よりかわいいかわいい新卒ちゃんたちが入社いたします(^ω^)

といっても、みんなとってもしっかりしている。

素敵、まぶしい。


私松原は9月入社なので、内定者の皆さんに会うのはこの日が初めて!

井関さんから激励の言葉を頂き、、、その後はみんなでランチタイム♪




先輩社員も交えてオフィス内にあるしゃれおつcafeにてケータリングを食しました!

メニュー、全部忘れたw



先輩社員直筆のうぇるかむ紙コップ

転職しようと思ったことは?

などぶっちゃけトークからプライベートの話までいろーんな話ができました。

来年4月から一緒に働けることをとっっっってもたのしみにまってまーーーす!

うぇるかむECH(^_-)-☆

株式会社ECホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings