1
/
5

EAGLYS(イーグリス)HP、英語バージョンできました。

GWもあとわずか、いかがお過ごしでしょうか?

この休暇で、心の洗濯をしている方、知識・能力を高めている方、
頑張って時間をつぶしている方もいるかもしれません。
EAGLYS(イーグリス)はどうか。。。と、言われますと、
ハイ、社長がアメリカでデータイノベーターTOP20の1社として頑張っているというのに、
私はのんびり心の洗濯派です。
「GW明けたらがんばります」と、心でつぶやきながら菖蒲湯の準備等しています。
今日は5月5日ですからね。

さて、GWはしっかり連休のEAGLYSですが、実は、このGWに大きな変化が!
代表が米国へピッチに呼んでいただいた。。。ということにあわせ、
HPに英語バージョンページが出来ました。

弊社に来ている英語圏の方にお伺いを立てたりしつつ、コッソリしっかり作っていました。
社内でも、多くの方が英語を活用していますが、これから英語圏とのつながりがもっと増えていくと思います。

ですので、これからの問い合わせ言語に戦々恐々しつつ、
どんなお話が始まるかとワクワクとしています。
新しい社員も、インターンも増えてきました。
次の時代を作りたい方、ぜひ挑戦しにきてくださいね!

EAGLYS株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings