1
/
5

世界トップレベルの事業変革企業として

DXC Technologyは世界トップレベルの事業変革企業として、イノベーションを通じたお客様の変革と成長をサポートいたします。CSCとHPE ESの合併により誕生したDXCは、その技術的な独立性、グローバルな人材力、幅広いパートナーネットワークを基盤として、民間・公共セクターを含む世界70カ国6,000近くのお客様に強力な次世代ITサービス&ソリューションを提供しております。

私たちは、イノベーションに関するさまざまな課題を克服してきた経験と実績を活かし、将来の明確なビジョンを提示して、お客様を先導いたします。
私たちは、お客様の側に立ってお客様とともに複雑な課題を解決し、ビジネスのリスクを最小限に抑えながら機会を最大化いたします。
当社だからできることがあります。当社の世界トップレベルの人材がお客様のチームに加わり、お客様の組織に適したテクノロジーを導入いたします。当社が提携する業界ベストのテクノロジーパートナーもチームの一員に加わります。また、お客様との協力関係を構築し、新たな課題が発生した場合にも信頼感とスピード、アジリティをもって対応することができます。

DXCテクノロジー・ジャパン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings