1
/
5

内定者インターンのおざけんが2017年度下半期のJEEK MVPにノミネートされました!

こんにちは。こばやしです。

内定者インターンのおざけんがこの度!

2017年度下半期のJEEK MVPにノミネートされました!

選ばれし8人の中でもっとも得票数の多かった学生がJEEK MVPとなります!

投票期間は3/26 ~ 3/28です!短いw

以下が自己PRです。

日本初のAI専門メディア「AINOW」ディレクターの小澤です。僕には明確なビジョンがあります。それは「人間とAIが共存する社会を作る」こと。
2年次より生放送サービス「Schoo」にて企画や現場ディレクションまで一連を手がけ、累計500本以上の番組を制作してきました。
3年次から女性向け動画サービス「C Channel」にもジョイン。料理制作動画の企画、ディレクション、撮影、編集まで一貫して手がけました。個人でフリーのカメラマンの活動もしています。今までひたすら情報伝達のスキルを身につけてきました。
そして、4年次から現職に就任し、AIを社会に実装していくことを使命にしています。メディアとして数多くの企業やイベントの取材を行い、またAIの情報整理も行なっています。「AIサービスマップ」や「AI企業ランキング」など業界内外問わず多くの方にご覧いただいています。日本テレビ「ZIP!」や日経CNBC「日経カレッジ・ラボ」にも出演。幅広くイベント登壇なども行い、AIについて広く発信しています。
しかし残念ながら、まだ僕の影響力は十分ではありません。今回は学生生活4年間の集大成としてだけでなく、MVPになることで影響力を強め、AIについての発信力をあげていきたいと考えています。

投票は昨日で終わっていますので結果をお楽しみに!

おしまい

ディップ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?